*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/05/17

婚活時代

最近、婚活、婚活って
なぜか世間や、ドラマで
やっているけれど、、、
それをみて、冷める自分が
いる。

なに?自分だってやってるじゃん。

そうなの。私も、結婚相談所にもはいって、
周りの人にも、誰か紹介してって
言っている。

それなのに、話題にされると冷める。

私が何故、婚活にきりかえたか。。。

それは、もちろん元彼と、
結婚はできないと
いう理由でお別れになったことも
あるけれど、

もう一つは、やっぱり病気のこと。

友達もほとんど結婚して、今までとは
違う小さな病院で働かせてもらっていること。
趣味もジョギング。。アロマ。。絵画鑑賞と
一人でやることが多い。

そんな状況で、私が病気をかかえていることを
日常生活の中で知っている人がいなくなって
しまった。

会社の人はもちろん、ジョギング仲間も知らない。

だから、私がこの病気になって5年目でも、
ちゃらにはならないこと、相手に説明しないと
いけないことになる。

なかなか、酷。私にとって。

それによって離れていった人も多いわけだし。。

ま、考えてもしょうがないんだけどね。

ぶつぶつぶつ。。。。。。。

かきたくなった。

この二日もほとんど寝ていた。
やる気がおこらない。天候もわるいし。。

でも、待っているだけじゃだめなんだ。
磨きをかける自身が必要なんだ。
うつ病で、それがそがれるのが
くやしいんだ。

独り言でした。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■