*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2010/07/18

はじめての訪問。

はじめて、一人で、新居にいった。
はじめて、一人で、だんな様の実家にいった。

だんな様のおかあさんの、長寿のお祝いの
プレゼントを届けに行った。。。。

そしたら、、、、

だんな様のおかあさまから、信仰している宗教の
説明とお誘いをうけてしまった。

こわくて、かなしくて、息苦しくて、
脂汗をかいた。

私は、人に勧誘する信仰が、苦手である。

ものすごい恐怖感に襲われた。

結婚前から、だんな様になる家族の信仰は、
知っていたし、それは、それで、かまわない
けれど、私や私の家族には、すすめないで
ほしいとお願いしてあった。

だんな様も悪くないし、
そのおかあさまが、悪いわけでもない。
布教活動は、信仰の一環であるわけだし。。。

だんな様に、すごく悲しくて、つらい思いを
したことも話したし、だんな様は、そのおかあさんに
これから、そういうことをしないように説得してくれる
という。。。

そういってくれているのだから、それでいい。
ということでもない気がする。

ぐるぐる考えて、具合がわるくなってきてしまった。

心の整理と、冷静さに欠ける。。。

幸せを感じることって、難しいな。

心臓がどきどきする。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■