*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2011/05/10

皆様へ

おそばせながら、、、、、

ただいまです(^-^)

ケアンズから帰ってきました。

最近、パソコンにむかうことができず、
皆様のところへ出歩けずにいます。

でも、マイペースにくらしています。

最近は、ベイビーが授かったらいいな~と、
病気のことも含めて、いろいろな方や機関に
相談にいったりしています。

今日は、妊娠と薬の相談センターというところに
いってきました。

主人とともに、涙・涙・・・の時間と
なりました。

これが、私たちにとって、必要な時間に
なることを祈りつつ。。。

そして、みなさまの平穏な生活を
願いつつ。。。

小さなことが、被災された方々の復興につながることも
確信しつつ。。。

感謝です。

また、書きます。

(^-^)

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■