*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/10/13

カレンダー11月

 


2009年11月カレンダー

さて、どのようにして、このカレンダーを大切な方々に

お送りしよう。。。

メールだと、心がこもっていない感をもつかもしれません。。。
でも、大きさも紙も選べます。私のもっている、なによりへなちちょこプリンターと用紙じゃね。。。

お届けですと、お互いの住所を知らせあわねばなりません。実はkokoemoonかなり臆病さん。。。

あ~でも、ほしいと言ってくださった方がいるかぎり、何かのかたちで。。。

この記事をよんでくださっている方で、カレンダーをお届してもよい方、メールアドレスで、kokoemoonに公開してもさしつかえないアドレスをお持ちですか?(他の方には公開しません。お約束します。むしろカレンダーをお送りしたことを確認したら、消去して、事故のないよう努めます。)

kokoemoonのカレンダー専用アドレスがあります。

次回公開します。

by kokoemoon
Posted by Picasa


にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 資格ブログへ

ラベル:

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■