*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/01/07

あるPSWの一日

:::あるPSWの一日:::

●断酒を中断した方との立ち話

「また、飲みすぎちゃって入院になっちゃった」

「あら。。。ひさしぶりと思ったら。。」

「また勉強しなおし。修行しなおし。。」

「修行しなおしですか。。何かお手伝いできることは。。。??」

「いや~。でもひどいんだよ。××××みたいなこと言われてさ。
 頭にきて酒飲んだら、とまんなくてさ。。気がついたら
 病院に電話してたよ」

「SOS、もうちょっとはやくほしいなぁ。」

「また、修行するよ。じゃね。」

●お酒にのまれた方との立ち話

「また入院だよ~。一生入院?」

「あら~、ひさしぶりだと思ったら。。」

「先生はお酒やめろっていうんだけどさ。
友達より、ぼくはいいと思うんだよね。そう思わない?」

「やめろって先生はいうの?」

「そう」

「どういうところで、そう言われた?」

「診察で。。。なんでだろ。酒のんだほうが調子いいんだよね」

「なんでだろね。。」

「たしかに酒飲んだことを×××っていわれて、カッとなったよ。」

「ほかには?」

「・・・・・・・・。わかんないよ。一生入院?どおしよう。
じゃあね~」



PSWは、彼らを、すでに努力してきた方だという姿勢で
話をきく。。。ただ、そううまくいかないのが技術不足と
現実である。


by kokoemoon

最近すっかり忘れてしまっていた私。
教えていただいて、ありがとう。。。
どうかしているわ。kokoemoon
↓↓
にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 資格ブログへ人気BLOGRANKING

ラベル: , ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■