*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/09/26

ひさしぶりの出勤

久しぶりに職場にきた。
一週間ぶり。

120床の病院だが、
一週間あけると、
360度といっていいほど
状況がかわっている。

今日一日は、その変化を
確認することで精一杯。

今日はでも、体が楽で
仕事も気持ちよくできた。

感謝である。
10月で職場に入職して2年になる。
入退院をくり返したが、なんとか
なんとか、周りの人たちの力を借りて
続けることができた。

私は恵まれていると思う。
だから、逆に困難にたちむかう覚悟が
できていないといけないとも思う。

いいこともあれば悪いこともある。

仕事に関しては、私は、本当に
恵まれている。
好きな仕事をさせてもらっているのだから。。。
本当ならとうにあきらめなきゃいけないのにね。

感謝。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■