*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/10/21

うつ病でPSWになれるのか3

先日、「うつ病でPSWになれるのか」というご質問に答えた記事を書かせていただいた。
やはり、かなり私の固有の体験のため、PSWとして、働こうと考えている方に怖いイメージやマイナスのイメージを映してしまった感もあったようだ。

私は、こう考えた。

この記事をよんでいただいて、どう感じたかや、考えたかを、きちんと言葉で表現されたPSW勉強中の方は、素敵だと。。。

ただ、こういう人もいるんだと、つきはなして考えられないのは、こちらの書き方のまずさとともに、読み手の考え方や感じ方固有のものでもあると。。

また、その方から、まなばせていただいた気がする。

怖い思いをさせて、ごめんなさい。
でも、私の事実なんです。
だから、一握り、こんな人もいるけど、PSWのお仕事自体は、ほこりあるお仕事ですよ。


そして、お願いです。固有の体験を、「すべて」と思わないでほしいな。

他のPSWに失礼だしね。。。

by kokoemoon

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 資格ブログへ

ラベル: , , ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■