*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/07/28

ソーシャルワーカーの休息はつづく

今日も早退。

早退っていうと、マイナスだから、「半休とります」と
笑顔で申し送り。

ソーシャルワーカーの中でもkokoemoonは精神科ソーシャルワーカー。
PSWともいう。

ワーカーさん、ワーカーさんって患者さんはよんでくれる。

でも、あたしも入院したら、〇〇ワーカーさんってよんでいる。

不思議。

今日は、入院している方と、kokoemoonで作成した「新入社員PSWのための
研修提案」を完成。新入社員のPSWは、何を思ってくれるのか。。。

こんど聞いてみよう。

そして、kokoemoonは休息しよう。
昔の休職時代に書いた絵をみて、あの時を思い出し、今日に感謝しながら。。
Posted by Picasa

ラベル: ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■