*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/08/29

あるPSWの一日

本日の元気度1
身体がロボットにように固まりつつ動いている。
これはでも、きっと昨日ゆっくり休んだ産物。

ある方にこの状況を「可愛そうに:::」と声をかけていただいた。
そても新鮮だった。この病気をしていてから、祖母以外に
その表現で、kokoemoonのことをささえてくれた方はいなかった
からだ。。

そう、自分のことが可愛そうになることが、たまにある。

こんな日でも仕事にいってしまう私。
今日のPSWの予定は、まったくおぼえていない。
こんなPSWの一日もある。

でも、仕方ない。今できることをやるしかない。

今朝は半身浴をして、ストレッチをして
しゃんとして、せめて会社にいけることを目標にしよう。
そう、以前、職場復帰した時のように。。。

あの時は、上司に、「今日はありがとうございました」と
素直にいえた。やとってくれて、しかも、なにもできないのに
ゆっくり見守ってくれて嬉しかったから。。。

ではでは、いってきます。

〇〇いつもありがとうございます○○
   ↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 資格ブログへ人気ブログランキングへ

ラベル: , , ,

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■