*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/09/15

入院最終日



4日間濃密な休息をした

まだまだ足りないぐらいだけれど

ここでの休息はおわり。

あとは自宅で休息。

現実問題4日間で私のお給料の半分が飛んでいく。

それでも入院しないと休められないこの心身。

休息の仕方。

一人で静かにすごすこと。

関係者以外の人との接触をたつこと

寝ること、食べること、身体を少し伸ばすこと

深く呼吸をすること、ケアしてもらうこと。

困ったことはすぐに伝えること。無理に笑わないこと

五感を大事にすること。

不自然な環境だからこそ、自然を感じること

そして感謝することか。。。

ありがとう。

少しは、上を見上げられるようになったかな。

最終日は、アロマトリートメントで幕をとじる

体力筋力、また、落ちちゃったけれど、

立て直せばいいね。

それができるだけ、ありがたい。



by kokoemoon

ラベル: , ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■