*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/10/17

あるPSWの一日

ーーーあるPSWの一日ーーーー

こんな日もあるさっ

①後輩のPSWの話をきく。
 後輩は何になやんでいるかわからずにいることが多い。
 それを明確化させることは大事。面接と同じだな。。
②外来患者さまの入院調整
③外来患者さまの生活保護申請前の準備の相談
④文化祭の準備
⑤医療保護入院の入院届を保健所に提出しに外出。
⑥記録

⑤は保健所が遠いため、1時間はかかる。医療保護入院の届けは
入院してから、10日以内に必要なため、ぎりぎりだった。
郵送などで、うけつけてほしいし、電子化してほしいなどと
思うほどの事務作業だ。(これを作成するのも何回も医師に
お願いしたり、必要なところをPSWが記入したり。。)
医師の秘書のようなやくわりをとる。
①は私の研究テーマだ。
また、くわしく書きたいと思う。

さて、さて、出勤だ~。

by kokoemoon

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 資格ブログへ

ラベル:

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■