*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/10/22

あるPSWの一日

ooooooooあるPSWの一日0000000000

①朝の夜勤看護師からの申し送りに参加
②PSWどおしの休み中の出来事のもうしおくり
③入院待機者のベッド調整
④患者カンファレンスの参加
⑤文化祭の準備
⑥他科の受診をされている方の具体的な計画
⑦転院を希望されている患者さまの面接
⑧転ベッドの院内スタッフとの調整
⑧記録

なぜだか、まったく仕事が手につかず、
①から⑧まではほぼ一時間。⑨も1,5時間
残業してしまった。。とほほ。。

これらのお仕事は、おそらく時間内にできたと思う。
思考がまわっていなかったのか。。。

ふりかえると無駄が多い。

PSWの技量として、鳥瞰図をえがけることが大事なのだが、
(どんな仕事でも。。面接も。。)私は、どっぷりつかっている。

ま、今日もいってくるか。。

今日は、情緒不安定だから、いろいろ避けたいな。

by kokoemoon

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 資格ブログへ

ラベル: , , ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■