*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/12/01

あるうつ病の一日

題名は、「あるうつ病の一日」
だけれど、最近は、少々、
躁状態のような気がする。

でもいいかえれば「元気」。

でも、たぶん「躁状態」。
ブログでは、書けないことを
やってしまう。

私の元気には代償がある。

生活の面では、私の躁状態が、
普通の人の普通な生活ぐらい可。
といった状態なんだけどな。。

コントロールできないということは
やはり病気なんだろう。

そういえば、最近NHKさん以外の
テレビも見れるようになっている。

嬉しいことなのに、躁状態の時は
刺激はさけないといけないんだろうな。

パチッ!!テレビを消してみた。
ラジオにしてみよう。
世の中の荒波に対応できないどころか、
触れることさえ刺激になってしまう。
裁判員制度や経済など
興味深い動きがあるのにも
かかわらず。。。

ちょっぴり悲しい。

でも、仕方ないんだ。

自分のことのように考えて、
しょってしまうんだ。なんでも。

もうちょっと、ちゃんとしてくれよーーーー。
こんな自分につきあうのに疲れちゃうよ。



by kokoemoon

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 資格ブログへ人気BLOGRANKING

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■