*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/07/09

とうとう話す日がきた

今の精神科病院につとめはじめて
はや、1年9か月となる。

これもみんなのおかげと感謝している。

フルタイムで働くことのありがたさ、
くるしさ、限界、いろいろなことを
感じながら今も働かせてもらっている。

でも、これは、「うつ病」ということを
誰にも話していない場合である。

採用から今まで、だましだまし、
数回入院しながら、ここまでやってきた。

しかし、今回は、勤務先で倒れてしまった
ため、ちょっとめだった。

院長にきかれた

仕事きつい?

いえいえ、5時にかえらせていただいていますし。。

ただ、私は丈夫でないので、3か月に一回ぐらい
波があるんです。その時は、きついです。

食べる量も少ないし、kokoemoonには
真武湯や、補中益気湯などの漢方を
のんでみたらどうかな。

一応、心療内科にかかっているんですが、
一緒にのめるお薬なんですか?

大丈夫だよ。。。。

主治医に相談してみます。ありがとうございました。


どきどきどきどきどき。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この情報は、すぐ病棟内をかけめぐるだろう。

なにせ家庭的な病院だから。。。

心が痛む。首になったらどうしよう。。。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■