*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/06/28

ありがとう

鬱鬱な時、たくさんのコメント
ありがとうございました。

しんどい時も今はパソコンが
見れるので、一人ではありません。

まだ、涙涙の日々ですが、
もう少し待とうとおもいます。

でも、こんな時に悲しいことがなくても
いいのに。。。

私の昔仲良くさせていただいていた
連れ合いが、うつ病にかかっていた
ことを知りました。

どうして、もっと、もっと
健康な人だったのに。。。

なんで、こんな悲しいことに
なってしまうんでしょうね。

もちろんお別れした人なので、
何もすることはできないし、
言葉もありませんが、

落ち込んでいてしんどかった最近の私には
かなりこたえたニュースでした。

こんなこと書いてごめんなさいね。
でも、やり場のない切なさが
襲ってきて、どうしようもできなく
なりました。

この場をおかりして。

自分の今の心色を
つづっておきます。

そして、横になります。

読んでいただいて
ありがとう。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■