*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/09/30

反省

一日中ねていた

それでもパソコンにむかえる。
鍼にもいけた。
コンビニにもいけた。
薬もとりにいけた。

だから一日中ねていたわけじゃない。

29歳からの付き合いのうつ病だけど、
いろいろ失敗して、苦しい思いもして、
いろんな人に支えられて、
命もひろってもらって。

最近、婚活のことで焦って
今までの感謝をわすれていたのだろう。

この不眠とめまいと吐き気は、
そんな私を目覚めさせてくれる
きっかけを与えてくださったのだろう。

私は本当に大事故を起こす前に
気付かせてくれる出来事やアドバイザーが
たくさんあるし、いる。

ありがたいことだ。

また、感じることができた。

私は生かされている。

こんなに生きていることに罪悪感がある私なのに

生かされている。

生かされていることに感謝

生きていると思うことに反省。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■