*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/10/10

休暇で学んだこと①

消耗していたのが、よくわかった。
夢にまで仕事のよくない出来事が
でてくる。寝ても覚めても仕事から
離れられない。

昨日起き上がることができたのは
17時だった。

つかれていたんだな。

もうひとつ。
いつも22時にかかってくる彼からの
電話が二日連続してなく、
猛烈な不安に襲われていた。

よって、寝たい時に眠れない不眠状態。

彼だって、電話がかけられないことが
あることは分かっている。
でも、待つということができない私が
いることを痛感した。
これではストレスになる。

彼とは少し距離をおくことにした。
毎日の電話に慣れると、毎日電話が
あるものだと思い込んでしまい、
それに甘えてしまう。声もききたく
なってしまう。
自分からかければよいのだが、
いつもかかってきていたので、
何かあったのだと思い、それが
できない。

自分が不安になる要素は、自分から
前向きにとらえて、変えていこうと
思う。

たったこれだけのことだけど、
何度も泣きながら、決めていった。

涙で花が育つ。
私の座右の銘である。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■