*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/10/15

お料理

うつ病になってから

物事の順序や考えを組み立てるのが
極端に苦手になり、疲れ、

料理がつくれなくなった。

でも、今週から、二日に一回だけど

明日の分のお料理を一品つくってみることにした。

ものすごーーーーーーーーーく時間がかかる。
そして、包丁さばきも下手になっていた。
独り言もおおい(笑)

昔できたことができないことが悔しい。

だけど、つくっていて時間を忘れることも知った。
そして、味は悪くない。

最近、彼氏とうまくいっていないけど、

花嫁修業だとおもって、つづけてみよう。

もしかしたら、何かがみえてくるかもしれない。

なえないように少しずつ。。。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■