*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/11/06

腰がたたない?けど、ありがとう。

睡眠剤を減らすために、新たに処方していただいた
漢方薬。。。今週一週間は、その漢方薬が効きすぎて
はげしい吐き気と脱力感にみまわれ、
母に上京してもらうことになった。

もちろん会社は休職。あ~あ、一週間、穴をあけちゃった。。。。

そして、極めつけはインフルエンザにかかってしまった。
がーん。。。

でも、この一週間はいろんなことを学んだ。

今回、副作用が出た時、一番初めに私がうつ病にかかった時と
同じ症状がほかにもでたので、私は、うつ病が再発したのだと
思い、パニックになった。また、会社も友達も恋人も失うのかと
絶望的になった。

でも、母が来てくれ、少しずつお粥が食べれるようになり、
パソコンの前に座れるようになって、来週から、またお仕事
がんばろうと思い、なんとかなると思えるようになった。

この心境の変化は、私らしさ故のもろさで、それがあらわになったが、
逆に母に対しても感謝を伝えられたし、いろいろな人に
支えられないと、私は生きていけないんだということを
改めて知ることができた。

何がともあれ感謝だ。。。

桜パパさんからも、貴重なお品をいただいた。
本当にありがとう。

まだまだ、今は腰がたたない状態だけど、
ありがとうが伝えられて幸せだ。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■