*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/08/06

鬱病のおしゃれと恋と薬

 

今日は、昨日、早くねたせいか、早起き。
まだ紹介していなかったけれど、今kokoemoonが飲んでいるお薬は
トレドミン75ミリ エビリファイ1.5ミリ レスリン72.5ミリ
リーゼ10ミリ ワイパックス1ミリ サイレース2ミリ
レンドルミン0.25ミリ マイスリー5ミリ ポリフル3000ミリ 
酸化マグネシウム1.5ミリだ。(ほぼジェネリック医薬品をつかっているが。。。)

エビリファイを飲んでから、どんなに疲れていても6時間で目がさめるように
なった。機会のようである。

でもこれらの薬をのんで、今の安定があるのなら、それでいい。

心配なことは、もう恋とか結婚とかできないのかな。。。とか出産とかもふくめた
家庭像が遠のいて感じることだ。

今年は、少し、スカートでもはいて、おしゃれをしたい。昔はすきだったんだ。
気分転換になるかしら。。
恋だってしたい。結婚だってしたい。そう思うのは、自然じゃないかな。

kokoemoonはPSWだから、実はそういう相談をよくうける。
もちろん医師は反対だからだ。

今日は、記録まとめの日。相談室にこもるしかない。
いってきます。
Posted by Picasa


〇〇〇いつもありがとうございます。のぞいて見てください○○
   ↓↓↓
●[うつうつの会@SNS ~もう1人で悩まないで~]
[公式ブログ]うつうつの会@SNS
 うつうつの会@SNSはメンヘル系SNSです。
心の病気で悩んでいる方、もうひとりでかかえこまないで。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 資格ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ラベル: , , , ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■