*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/08/22

休息前のPSW

今日の元気度も3
あいかわらず、5をこえてこないな。

やはり食思不振と胃痛、首痛、腰痛、膝痛
頭痛、ボーっとする、だるい、そんな状態。
昨日、栄養剤を処方してもらった。夏ばて防止。
うつ病って多彩だな。。。

昨日のPSWの仕事は、は、ゆったりおとついの反省会をしようとしたら、
予定外の職務がたくさんで、、、。記録さえも後回しでした。

「精神科と他の科をみてくれる病院」がほとんどないため
救急のときは、大変です。何軒もことわられます。
そこに、大事な命があるのに。。。
ご家族は、病院だからなんでもみてくれると当然思っていますし。。。

こんなお仕事がが同時に3名かさなって、
心臓と呼吸がうまくマッチしていませんでした。

病院の限界をいつも感じるそんなお仕事内容でした。

今日も引き続き、そのお仕事が継続されます。
まだ病院がきまりません。

こうやってブログをかいていても、心と身体と頭がばらばらです。

せめて、お洋服だけでも、清楚なものをえらぼう。。。

はいて~すってーふ~(呼吸)

〇〇いつもありがとうございます○○
   ↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 資格ブログへ人気ブログランキングへ●うつうつの会SNS~一人の悩みを多くの人へ~

ラベル: ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■