*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/10/28

あるPSWの一日

222222 あるPSWの一日について 22222

このいつも載せているPSWの一日は、実は、かなり細心の注意をはらって
掲載させていただいている。

事実をかけば、ある特定の人がみれば、個人情報がわかってしまう。
だけれども、仕事内容を個々の抽出すると、多職種からみたPSWの仕事や時間の
流れが理解されにくくなる。そして、ある一個人としてのPSWが、日々どんな
ことをしているのかも、伝えにくくなる。

PSWの時間の流れをつたえつつ、個人情報がわからないよう注意している。

そのため、数年前のある一日で印象にのこった日を抽出している場合も
あれば、いつも、だいたいおこなわれる仕事を掲載して、ひとつだけ、印象にのこった
仕事内容を解説している場合もある。

PSWだから、制度をいろいろ教えてほしいという声もなくはないけれども、私は
あえて、それは掲載しない。なぜなら、個々によって同じ制度でも使い方や、利用への
結びつき方が異なるからだ。

by kokoemoon

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 資格ブログへ

ラベル: ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■