*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/10/29

あるPSWの一日

あるPSWの一日と書いたが、

これは今日の予定。秋祭り~~~明日と明後日、秋祭りがある。

kokoemoonがつとめている病院では、年に何度か季節の行事がある。
20年以上入院しているかたもおおいため、季節を感じる行事は、とても人気がある。
花飾りをつくったり、作業療法でつくった作品を展示したり、出店をだしたりと
月並みではあるが、いつも寝て過ごしている方も、今日だけは参加するという方も多い。

ただ、kokoemoonの今日の役割は、秋祭りとは、関係なし。
秋祭りをしっかり楽しんでいただくために働いているスタッフの業務を、今日は私が
かわっておこなう。
これが私の秋祭りの参加の仕方。

これが、また、理解されないんだな。。。
ここは病院。病院は24時間、休み知らずだということ。。。具合の悪い患者さんは
待ってはくれない。

さあ、いってこよう。秋を楽しんでこよう!!

by kokoemoon

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 資格ブログへ

ラベル: ,

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■