*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/01/25

鬱恋が愛に変わるまで8

 
Posted by Picasa


彼は臨床動作法を研究していた。
臨床動作法は、私は専門外だから、
簡単にしかわからないけれど、
身体を緩めることによって、心の
緊張も緩める。。。など、身体を
自由に意識することで、心の調子を
ととのえる心理療法だ。

だから、彼は、私にもよくやってくれた。

たまたま、私も母校でも臨床動作法を
専門にしている先生がいらっしゃるので、
習いにいってみた。

この頃は、通うだけでもきつかったな。

そして、彼氏に専門家として
臨床動作法をやってもらうのが
すごく嫌だったな。

私は、すごく普通の彼氏を理想としていたのかも
しれないな。

by kokoemoon
Posted by Picasa

ラベル: ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■