*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/08/17

お見合いパーティ

はじめて、結婚相談所のお見合いパーティに
参加してみた。

がちがち。。。

下向いてしまった。

でも挨拶の時は、

営業スマイルはできた。

フリータイムの時間になった。

男性から女性に声をかけるのである。

なぜだか、私には、ぐちを言いに来る人がおおかった。

最後は疲れたお父さんを出向かる旅館の女将みたいに

なっていた。

お一方と、飲みに行くことになたった。

一番お気に入りの方だったので、

もちろんついていった。

もっとおとなしい人だとおもった。笑い上戸なんだね。と

いわれた。ちょっとうれしかった。

これからどうなるかわからないけれど、

いきなり告白までしていただき、

私たちは、いっしゅんにして

つきあうことになった。

まだ、実感なし。。。。。。。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■