*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/08/12

趣味

趣味は?

ときかれて、

ジョギング
ジム
アロマトリートメント
お部屋の片づけ

絵を観に行ったり描くこと
カフェで雑誌をよむこと
ウインドウショッピング

ぐらい。。

あと、体調管理もいれたいところ(苦笑)

この中にあるカフェで雑誌をよむことが
好きになったのは、私の入院体験から
きている。
わたしにとっては、意外とおちつくことだった。

30年間ぐらいは気がつかなかったことだ。

趣味は変化するな~。
昔だったら、カヌーや国内旅行なども
いれていたんだろうけど、今は全く。。。
旅行などはもってのほかだ。
電車がきつい。

でも、最悪の日はだっしたから、今は
少しは乗れるし、ラッキーだ。

今日は、疲れたから、ちょっと雑誌でも
読んでみよう。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■