*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/08/06

講演会メモ③

はい、今度は目をあけて、座談会の雰囲気をちょっと
お芝居でやっています。
司会と患者さん役を私がやります。●●さんは演者をお願いします。
大たいの規模は、この講演会のこの席から、
後ろの席のこのあたりぐらいで、床にカーペットをしき
患者さんや、スタッフには座布団をしいてすわっていただきます。
もちろん座れない方には椅子を用意し、紙と鉛筆も用意します。
さて。。。。
「本日の講演者のうさぎさんとくまさんです。よろしくお願いします」
ぱちぱちぱちぱち・・・・・・・・あれ?拍手ありませんよ?
もう一度今回の講演者のうさぎさんとくまさんです。
拍手でお迎えください。
ばちばちばちばち・・・・・・
「さて早速ですが、今日は「退院するまでに病院でどんな準備が必要か」
についてかたっていただきます。それではよろしくお願いいたします。
「:::::::::::一人暮らしはいいですよ。自由はいいですよ~」
「:::::なにも一人でやろうとすることはありません。いろんな手をかりる
のも大事だと最近になってようやくわかりました」
「はい、ありがとうございました。せっかくのチャンスなので質問ありますか?」

つづく、、、、

by kokoemoon

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■