*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/11/08

明日からお仕事

明日からお仕事。。。

今日は、とりあえず、一日座っていられることが目標。
先ほどからパソコンの前に意味もないけれど、座っている。

うつ病のしんどさにくらべたら、インフルエンザの
だるさは、たいしたことないので、行けそうだ。
その代り、感染源にならないように最善をつくさなきゃ。。

ひさしぶりのお仕事で、ちょっと緊張する。
「なんで休んでたの?」「大丈夫?」「体調わるいの?」
心配させてしまった故の言葉に対する返事が、
思い浮かばないのだ。

今回は、突然休んだので、「旅行にいってました」とは
言えないし。。。

でも、とりあえず、会社にいけるようになった。
よかった。よかった。
先週は、ホント、どうなることかと思った。

あ~。感謝。自分の身体に感謝。。。。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■