*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/11/16

元彼氏の両親へ

突然、このような手紙で思いを伝えさせていただく
ご無礼をおゆるしください。

このたびは、ご親族が大変な状況である中、
○○さんと私のご結婚の話にて、御苦労をおかけし、
申し訳ございませんでした。

短い間でしたが、○○さんは、本当に優しく、暖かく、私のことを
きづかってお付き合いくださいました。本当に感謝しています。
ありがとうございます。この思いをどうぞ、御子息の○○さんに
お伝えください。

私は、そんな○○さんのご両親とお会いできる日を
本当に楽しみにしておりました。

でも、うつ病である私との結婚に賛成できない気持ちは
ご両親の心情として当然だとも、十分にわかっているつもりです。
また、何よりも、私は○○さんの幸せを大事にしたいと思っております。

今は、涙で文字になりませんが、○○さんには、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

私事ですが、これを機に、14年間在住した東京をはなれ、
実家で新たな生活を送ることにいたしました。そして、
こんな私でも、きっと幸せがくると信じて、一歩一歩
精神力を強めていきたいとおもっております。

最後になりますが、○○さん、そして御家族の皆様のご多幸を
心よりお祈りして。。。。

本当にありがとうございました。

                      kokoemoon



今日、元彼の荷物とこの手紙を送った。明日は、辞表の提出だ。。。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■