*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/07/29

PSWエンジンかけます。

まだかかっていないエンジンを

少しずつかけてみる。

今日は、面接は5名。そして、調べ物2つ。

PSW(精神科ソーシャルワーカー)は何でもしっていると
思われますが、違うんです。その方の情報とてらし
あわせて、調べ物をする時間や、専門機関に相談する
時間が、思った以上におおいんです。

でも、ブログかいていて、おもいました。

この中で、明日できることもありそうです。

絵のようにならないように。。。。

休職して、数ヶ月してからかきはじめた絵です。

「ぽっくる」は、突然産まれました。まゆは、自分をまもるものです。
まゆの名は「繭子」です。(意味わかりませんよね。)
ま、わかることは、傷だらけだったということです。
Posted by Picasa

ラベル: , ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■