*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/07/29

PSWへの相談

エンジンかけて、

すこしガソリンいれて仕事へ。

PSWへの相談は、5名のよていが、かるーく10名をこえた。

よていは、未定。これがPSW。

ガソリンいれるの忘れたまま、午後へ。

これが、うつの元。

でも嬉しいことが毎日ある。

相談されることがPSWじゃなく、相談できることもPSWの技量。

それが、うつにも効く。

ただ、相談の仕方を間違えるのがkokoemoon。

筋道がみえない。みない。みようとしないで、

他人任せ。

でも、これは、うつ病が教えてくれた技でもある。と弁解したりして。。。こうやって、この絵のように休職時代は、いろんな人に
甘えてたっけ。「ぽっくる」は、うつ病がおしえてくれる何かなんだ。きっと。
Posted by Picasa

ラベル: , ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■