*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/08/07

うつ病闘病時代とは、ちがうはずなのに

 



この絵をみていると、今もこうやって、たまに日向ぼっこをして
休んでいることに苦笑する。

この絵は、うつ病がひどい時、おしりに根が生えるほど寝ていたため、
たまには楽に寝るもの休みたいと思い、描いたもの。

今は、PSWとして働いていて休日の日がこんな感じになる。
でも、最近はパソコンにもむかえるし、朝もこうやっておきることができる。
そして、遊びにいったりもたまにできるようになった。感謝感謝だ。

さて、今日の仕事内容。50%~60%の力でやろう。
◇記録整理。
◇生活保護のケースワーカーさんと患者様の話し合いに同席する。
 今日の主訴は、経済的なことと、第三者にお金をあずかってもらえるための下準備だ

明日は休みをもらってゆっくりしよう。

そして、コメントやアドバイスいただいただき、ありがとうございます。
休みのとり方・そして恋愛への臆病・今の自分に言葉を与えてくださったこと。
感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by Picasa


〇〇〇下記にたすけていただいています。いつもありがとうございます。
kokoemoonはブログ初心者です。
うつ病回想記と、うつ病ながらPSWではたらいている日記がまざっていますので、
プロフィールをお読みくださるか、
2008年7月の最初の記事から、のぞいて見てくださると、ありがたいです。
   ↓↓↓
●[うつうつの会@SNS ~もう1人で悩まないで~]
[公式ブログ]うつうつの会@SNS
 うつうつの会@SNSはメンヘル系SNSです。
心の病気で悩んでいる方、もうひとりでかかえこまないで。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 資格ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ラベル: , , ,

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■