*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/11/21

あるうつ病の一日(入院2日目その3)

記録:
うつ病を発症したときは、むしろ
テレビやパソコンのスタンバイ状態の音
でさえ、気になっていらいらした。

今は逆で、静かになると不安になり、
テレビやパソコンをつけてしまう。

しかし、けたたましい内容の番組や
言い合うような番組は落ち着いて
みれず、NHKの世界と静かな映画やドラマ
はみることができる。スポーツ観戦も
できる。テレビはみているというより
ついている。
病院にはラジオがないので使用していないが
家では、疲れるとラジオをつける。
ラジオにパソコン。。この時間が多い。

先ほどから、茂木健太郎さんの本を
読み出した。『「脳」整理法』。
今の所、整理されずに混乱している。
(難しいのかしら。読む時期がわるかった
かしら。。脳が未整理だわ。。。)

そんなことに、気がついたので、
記録しておく。

ラベル: ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■