*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2009/07/28

結婚したい感のかもし出し方

最近、結婚相談所に入会しているにも
かかわらず、しかも、婚活していると
公言しているにも関わらず、

kokoemoonさんって、
結婚したいの?

と多くの人に意外そうに聞かれる。

何故、そう見えないのだろう。

私にはまったくわからない。

かなりの人に本当に意外な顔をされるのだ。

服装かしら。。いやいや、エロチックじゃ
ないからかしら。。。いやいや、、、、

わからなーーーーーーーーーーーーーーーい。

頼りたそうに見えないからからかな。

うーーーん。これはブログの友人にきいても
わからないですよね。顔みたわけじゃないし。

雰囲気だけでもおしえて~。

by kokoemoon

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■