*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/10/30

入院だね。

わかってはいるけれど、
また入院しないといけない時期が近い。

わかってはいるけれど、
このサイクルをどうしても止められない。

結構がんばっているのにと
勝手に思いたい。そんな心境。

やっぱり仕事がきついのかな。
やっぱり生きていくのがきついのかな。

こんなにこんなに支えられても
こんなに感謝すべき支えをいただいていても、
やっぱり病気に屈してしまう。

病気になったのは私のせいではないけれど
病気をつづけるのは私の努力不足もあると思う。

目の前に苦しんでいる自分がいるのにね。
目の前でそれを笑う人がいるんだよ。
隣でわらい、応援する声がするんだよ。

ひどいよね。ひどいよね。
そんなに何度も言わないで。

ちゃんと治療してるじゃない。
ちゃんと健康気をつけてるじゃない。
ちゃんと無理せず過ごしているじゃない。
どうやって生きろっていうの?

ちゃんと立っていられない。
ちゃんと支えていたれない。

やっぱり病気はつらいよね。
どうやって明るく笑おうね。
どうやって明るく生きようね。
どうやってのりこえていこうかな。

やすんでちょっと、おいてみよう
につまるときは、おいてみよう
さわるときは、大事にね。

そういってくれた人がいたじゃない。

by kokoemoon

Thank you

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 資格ブログへ

ラベル: , , , ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■