*

ありがとうの日

kokoemoonのある一日をつづっています。

2008/07/30

ぽっくるはPSW。いってきます。


左にいるこの「ぽっくる」は

なぜか、うつ病になってから

しばらくして突然

うまれた。

どんなにつらくても、

思考が言葉にできないものでも、

すべてを含んで、こんな姿。

PSWの仕事していても、たまに

「ぽっくる」を思い出す。

自分への、ブレーキになっているのかもしれない。

今日は、入院患者様と金融機関へ手続きに。そして一年以上ぶりにご来院
されるご家族に、今のご家族の思いや状況をおききする。
言うまでもなく、カルテも古くなっている。

私も主治医の先生に、緊急連絡先伝えないとな。ちょうど今日は受診だったな。

いってきます。
Posted by Picasa

ラベル: , , ,

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■       国内最大級のオンラインCDショップ         ●●TOWER RECORDS ONLINE●● 話題の新作が最大15%OFF!ご予約はお早めに!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU8KO+CS83EA+V5O+5YRHF ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■